ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は☆

2010年06月02日 | Weblog
  今日も暑かったですね「あつーいお水飲みたい」と汗をびっしょりかきながらも遊んでいましたこれからますます暑くなると思いますので、水分補給をしっかりしながら遊んでいけるようにしていきたいと思います

  そして今日は年長さんの参観の日でしたホールからは素敵な木琴の音が沢山聞こえてきました明日は年中さんの貸し出し参観、親子給食です子ども達はお母さんと給食を食べられることを楽しみにしていますお母さんに披露する、歌と手遊びも各クラス、考えカッコイイ姿を見てもらおうと張りきっていますお母様方も幼稚園でのお子様の姿、楽しみにしていて下さいね

  午後は先週踊ることが出来なかった踊りをみんなで踊りました
みんなカエルさんに変身して、元気いっぱい踊っていましたよ

  明日も元気に幼稚園に来て下さいねお待ちしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会に。。。 | トップ | 裸足日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このここ)
2010-06-02 21:44:23
今日はお迎えに行ったら鼻に黄色い絵の具?が付いていました

毎朝いまだに慣れずにぐずっている息子だけど、幼稚園は楽しくて大好きなのが伝わってきます

色んな歌も口ずさむようになって私も楽しいです
金曜日の親子給食が今から楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-03 15:36:53
今日も黄色の絵の具がついている子が・・・
フィンガーペインティングという指が筆代わりになり、遊んでいたようです。
幼稚園は家で出来ないことも沢山出来るのでたっくさん遊んでほしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事