起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

住友重機械工業 ソニー

2006年10月25日 18時22分34秒 | エトセトラ
【10月25日の市場概況】日経平均終値:16,699円(-81円
 日経平均株価は続落。発表が本格化した主要企業の9月中間決算で好内容が目立つうえ、前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が連日で最高値を更新したことを好感し、朝方は主力株を中心に買いが先行した。ただ、日経平均が心理的な節目である1万7000円に近づいたことで高値警戒感が強まり、買いの勢いは続かなかった。

【株式投資の記録:10月25日】
 ①住友重機械工業(10/24売建@1,020*3,000株)
  @1,005-で3,000株とも返済しました。4万円ほどの儲けです。(神様に感謝!)
 ②ソニー
  @4,820で1,000株を売建(空売り)しました。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 | トップ | 【続報】北朝鮮開城工業団地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事