起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

陳舜臣監修・図説・古代中国5000年の旅

2007年04月05日 22時10分03秒 | 本・陳舜臣
 先週の土曜日、古本屋でやっとこの本を見つけて買い求めることができました。値段は千円ちょうどでした。

〔図説・古代中国5000年の旅〕陳舜臣監修 定価5500円 大判箱入りハードカバー(日本放送出版協会)
 

 上の画像は以前ヤフー・オークションに出品されていたものです。希望落札価格は確か千円だったと思います。千円程度のものをオークションで落札するのは、振り込み手数料や送料を考えると高い買い物になるので応札はしませんでしたが、その後、古本屋をのぞくたびに置いてないかなと探してみるようになったのですが、ぜんぜん見つからなかった本です。

 ここまで書いてきて、この記事を書くブログを間違えてることに気がつきました。もともとこの記事は、私のもうひとつのブログ【陳舜臣「中国の歴史」読書日記】に書くつもりだったものです。
 面倒なのでこのままこちらに投稿します。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバンスト・メディア | トップ | 4月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・陳舜臣」カテゴリの最新記事