おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

奈良健康ランドで忘年会!

2015年12月25日 08時00分00秒 | 日記

 歩き仲間の会の 年次総会を兼ねた忘年会がありました。
場所は天理市の温泉施設である「奈良健康ランド」で ここでは色々な種類の温泉が楽しめます。

 

 

 

 

 温泉で1年の疲れを癒した後 総会と忘年会へ

 

 

 今年度の振り返りと 来年度への思い・・・等をメンバー個々に報告し合い 今後も楽しい活動を目指すことを確認しました。
活動は最低1回/月 会員が持ち回りで企画し 10km/回程度の歩きがベースとなっています。

 行先は その都度違い色々な道を歩きますが 今年度の様子の一部です・・・

 

 

 

 来年度はできるだけ多くの企画に参加したいですね。 

 宜しく・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり見かけない水鳥では?... | トップ | 道端で控えめに咲く 「雪中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事