さちよ

さちよ

  19年の役目を終えて・・・

2010年01月16日 | Weblog
  今日は、ちょっと切ないお別れをしました。
  
  私と社長の後ろに映る、青いカローラバン。
  この車と今日でお別れです。なんと19年もがんばってくれたのです。
   もう一枚。社長と経理。
  私が仕事を始めて現場へ出ていた4年間、ずっと私の足となり道具箱となり
  支えてくれたカロバン。どこの現場へも、このカロバンと一緒でした。
  私が現場仕事から事務所仕事となってからは、社長の足であり道具箱でした。
  多少悲鳴をあげながらがんばってくれていましたが、今日が最後。
  社長と私で、カロバンの掃除をし、きれいに磨いて感謝の気持ちを伝えました。

  そして・・・

  車やさんが来てくれ、最後の勇姿です。
  
  あ~、とうとう行っちゃった。ありがとう、カロバン。
  よく無事故で19年間がんばってくれたね!!
  この方も、大事なイシヤマのスタッフです。ご苦労様でした!!

最新の画像もっと見る