二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

能登の震災への義援金ご応募ありがとうございました。

2024-03-21 09:05:23 | 二胡の救急箱に書かなかったこと

アテの二胡は最高額252525円のお申し込みの方が最高額でした。

花紫檀の二胡は286000円と販売価格でご応募いただいた方が最高額でした。
沢山の方からお申込み頂きました。
本当にありがとうございます。

当選の方には直接メールを差し上げ楽器は、来週にも送らさせていただきます。
ご応募の方、様々に金額を考えられたようで、かなり駄洒落の方や、また初心者だけれど、何時かは欲しい西野二胡と言っていただいた方もいらっしゃますした。今、余裕はこれきりないという方も。
大変ありがたいことです。
合計額が538525円となります。
この金額を輪島市に義援金として送らさせていただきます。
その他、クラフトの仲間たちと共同で道具や材料を火事や津波でうしなった工芸仲間にもできる限りのことはしたいと考えています。
おじいちゃんと呼ばれるようになった私には、できることが少ないですが、皆様のご協力を得ることが出来ましたこと、本当に感謝申し上げます。
工房光舜堂西野和宏&ほぉ・ネオ
Comment    この記事についてブログを書く
« コントラバス用の松脂。 | TOP | 光舜松脂・P~K »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 二胡の救急箱に書かなかったこと