二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

外れた方へ、(光舜堂10周年い年無料CDM張替え)

2020-05-29 09:04:47 | 二胡の救急箱に書かなかったこと
当選のメールが来ない、としばらく光舜堂のブログを読んでいなかった方から、昨日メールいただきまして。
確かに毎日読む方の方が少ないでしょうね、週一という方も、また月に一回などという方もいらっしゃいます

なるほど、そういうこともありうる、ということで、再度アップします。
(今のところ半分ほどの方が再度、お申込みいただいています)
今回外れた方にも何らかの形のプレゼント、ということで、

外れた方の中にもしご希望であれば、もしですよ、

半額、で張り替えるのは、ということになりました。

通常、CDNの張り替えは、70000円(税別)頂いております。

その半分の35000円で張り替えを行う、というのはいかがでしょうか。

もちろん、ご希望があれば、ということです。

もちろん中には、無料だから申し込まれた、という方もいらっしゃるでしょう。

皆さんのご希望に何とか応えるということでは、この方法が今私にできる最大のご提案でしかないのです。

力足らずで申し訳ないのですが。

ということで、

今回ご応募下さいましたが ご希望ん添えず外れた方々の中で、もし本当にCDMへの張替えのご意思がある方には、

半額の35000円(税別)で張り替えます。

具体的には、

今週中に再度ご連絡を下さる事を お申し込みの期限とし、

そして楽器をお送りいただく時期や作業期間は、私の仕事の手都合に合わせていただける方。

何しろ全員いらしたら23台ですから、年内いっぱいかかりますし、工房に置いておけません。

ですからご希望の方と順次連絡とり合わせてただきまして、作業する形になると思います。

何とか年内には完了できるかと考えております。

このような提案です。いかがですか。

それにしても、以前2015年にお客様感謝デイに、当たった、CDMの張替え券、お守りとしていまだに持っていてくれたがいらっしゃいます。

いつの日にかご自身の楽器の皮が傷んだらということだったようです。

本当に、感謝いたします。

締め切りは、次の日曜日です。

次にこんなプレゼントをするのは、いつの事になるのでしょうかね、
Comment    この記事についてブログを書く
« これも譜面台 | TOP | 駒で遊ぼう・駒の底面を皮に... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 二胡の救急箱に書かなかったこと