☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

おっぱい飲んでぇねんねしてぇ♪

2006-04-21 | 長男:コウ☆

最近、コウは目がはっきり見えてきているらしくお布団に一人置いておくと、グゼるようになってきた
抱っこして、リビングに連れて行くと泣き止み、窓の外をじーーーっと見ている。

そして、、、
おっぱいを飲みながら  寝る  布団におろす グゼル  仕方なく抱っこする 

の、繰り返しを最近は行っているしかもママのおっぱいがおしゃぶり感覚になっている、、、 その上ママが抱っこせずとも、バアバが抱っこするから、間違いなく抱き癖がつきそうだ

        

      
   おっぱい飲んでぇ、ねんねした瞬間



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (おじさん)
2006-04-22 14:30:47
ちゃんと書いてますねぇ(-ー-)

コー君は泣きべそに育ちつつあるのね…

こないだもよく泣いてたもんね

夜に泣いたりとかはあんましないの?
返信する
おじさんへ (mama)
2006-04-22 14:55:17
メールありがとう。夜鳴きはあまりないんだけど、昼間が布団に置くとねれないみたいばあば、とひいばあばとで交互に抱っこしたりしてるからねぇ
返信する
がんばって (沖縄人)
2006-04-22 18:17:51
沖縄人と思ったら福岡人ときき何か残念でした。がんばってください
返信する
書き込みました (サキ)
2006-04-22 21:04:20
元気そうだね! コウくん

抱き癖がついたら ママが大変だね?でも ねんねしているコウくんも目茶苦茶かわいい

これから 育児は大変だと思いますが 頑張ってね!私も8月に子供が生まれた時は 相談に乗って下さい

また 書き込みます!
返信する
沖縄人さんへ (mama)
2006-04-24 09:03:13
ko-mamaは福岡にすんでましたが、元々は佐賀県民です
返信する
サキちゃんへ (mama)
2006-04-24 09:09:27
8月なんて、あっという間にきそーよね妊婦生活無理せずがんばってね7月にパパの元へ行く予定なのでサキちゃんのBABYは見れない可能性大だけど、お互い相談しながら、今後も仲良くやっていけたらうれしいですこちらこそ、よろしくね
返信する

コメントを投稿