☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

は~み~が~きィ♪じょ~ずかな~ぁ~♪

2006-10-23 | 長男:コウ☆


今日はママとコウ二人でお出掛けし、歯はまだはえていませんが
歯みがきの前に練習する歯ブラシを購入しました

ブラシが付いているわけではなく、ゴムみたいなのがボコボコとついています


ご飯を食べ終わった後にこういうので、慣れさせておくと
歯磨きの習慣がつき、いいみたいなので、、、

早速、使ってみると、、、



ほんと、以前、飼っていた犬のアンディみたく、無心に

アム、アム

よだれはダラダラ

一応、ママが歯茎を磨くマネを手伝ってあげ、嫌がらずしてくれました

今後は、食後なるべく歯磨きをするよう、癖をつけよーかと思います

っていうか、忘れないようママが、がんばります


あと、あと、またまた、ママの手作り品をご紹介

今回は、母子手帳兼通帳ケース

通帳・5冊、カード・3枚は、最低でも入ります

 

なかなか、初めてにしては、まあまあかなと調子に乗ってるママ

今日、天神の前の職場の人に
「お裁縫とかするよーな趣味とかあったっけ???」と言われました。
(編み物はよくしてたよ~

確かに、、、。前はなっかたが、仕事を辞めると時間が出来、色んな事に興味がわく。

自分の子供に何か作ってあげたいとも、思えてくる。

過ごす環境や、時間、一緒にいる人が変わると変わるもんですよ。

う~ん、、、1年半前には、想像もつかんかった、、、不思議やねェ~



 



1日1回押して下さいませェ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿