☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

久々のフルフル☆

2013-02-01 | 外出&外食の事☆

お天気が良かった1月最終日。

やっちゃんと、りゅうきと久々に「フルフル」へ行ってきました。

とってもいい天気なのはいいんですが、そろそろ花粉の季節が到来する。
本当に、それは辛い、辛い、つらーーーーい

こんな風に外でランチ出来るのも、一時ですよ。。。

 

 ← メンチカツバーガー

ボリュームがあって、パンもメンチカツもとっても美味しい~

本当に、美味~~~~

あと、毎回のごとく、めんたいフランスパン、かりんとうドーナッツ、ミルクフランスを買いました

何回来ても、ここは飽きないし、美味しいですね~

その後、りゅうきも我が家に来て、遊びました。

11月以来に会ったりゅうきは、とても大きくなっており、ハイハイしてどこにでも行ける様に
なっていたし、色んな物に興味がでてました。

もう少ししたら、歩くようになり、シュウとめちゃ遊ぶようになるんだろうな~

楽しみだなァ~


それから、今日はお天気が良かったので歩いて、りー兄ちゃんの幼稚園のバスのお迎えです。

  

よく、腰に手をまわし、おじいちゃんみたいにして歩くんですよ、シュウちゃん。

誰もそんなことしないのに。誰の真似??(笑)

なんか、ベビーなのに、ベビーっぽくない行動を時々するのよね。

春になると、お出掛けも多くなるので、シュウちゃんも元気よく動き回るようになるのかな~。

楽しみね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿