☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

2016-10-27 | その他イロイロ☆


数日前、夕方突然雨が降りました。
雨が降っていたけれど、夕方の太陽のあたりで
雲が開けてきて、太陽が光をあてて
虹を、大きな虹を作ってくれました。

毎日、バタバタ過ごしていますが、
たまにこういう自然現象を見ると
一息つかないとな~と思います。

もう10月も終わろうとしています。

はやいな~。あっという間に神戸に引っ越してきて1年とかなっちゃうんだろーなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿