☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

柿チーズトースト!

2014-11-27 | ママのお料理☆


テレビで紹介されてた、柿を使ったレシピ。

柿をパンにのっけて、チーズのっけて、
トーストするというもの。

私は、半信半疑だったので、パンの半分に。。。(笑)

マーガリン塗って、柿スライス、チーズで焼いてみました。

柿は温めると甘さが確かに増しましたし、
アップルパイが好きな人はきっと、好きだと思います(*^^*)

私は、普通に美味しいと思いました☆

気になる方は、柿が余ってる方は是非お試しを♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿