☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

遅れてもらった母の日

2015-06-08 | 長男:コウ☆







我が家のお坊ちゃまたち。

先月は、母の日もあったというのに、知らんぷり。

そーいえば、母の日だったのにな~なんて言ったら、
コウがプレゼントしてくれた。



「宿題を早く済ませる券」(笑)

ママの希望のものです(笑)

だって~、全然宿題やってくれないし、だらだらするんだも~ん。

大事に使わなきゃ~(笑)

そして、それでもリウは、知ら~んぷり

なのに、「ママ~来年の子供の日に、○○買ってほしい~。」
とか言うんですから、びっくりです。

そんななんで子供の日に買わないといかんのやーーーーーっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿