☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ラミネート生地で。。。

2014-03-01 | ママの手作りもの☆


今日は、朝から雨でございました。
こんな日は、お裁縫に限ります(*^^*)
(っていうか、いつもお裁縫だけど。。。)

今日は、ラミネート生地をずっと裁断しておきながら、
2ヶ月近くに放置していたものを作成。

それから、そのハギレでこれまた
本を購入してながら、ずっと作ってなかったものを作成いたしました(*^_^*)

なかなか、細かい作業となった為、
かなり肩が凝りました(*_*)

出来上がったものは、また後日upしますねー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿