☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

おかえりィ~♪

2006-09-16 | パパの事☆


9月15日(FRI)

パパを福岡空港までお迎えにいきました

お仕事で、7月にハワイに行っていたんで、約2ヶ月ぶりのご対面です




空港で待っているコウ。
最近、ちょっと肌寒くなってきたので、この間購入した、シャツを着てきたよ

コウが久々に会うパパに対して泣くんではないか、、、
と、心配しながら、待つこと15分、、、

1番と到着口から出てきましたぁ~~



パパは一人お休みの日にワイキキで寂しく焼いてたという通り、
ちょっと、焼けていて、しかも、太って帰ってまいりました

パパとコウはポチャポチャ親子だね

心配してたものの、全く大丈夫で、ニコニコのコウ
それを見て、でれでれのパパ
良かった、良かった

で、今回パパはコウにおもちゃのお土産が

 


ボールのおもちゃは、パパのお仕事場の方がくれたんだって
ほんと、THANK YOU です

コウは早速遊び、ご機嫌なのでした

 


1日1回押してくれるとうれしいで~す






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またコメントします★ (kyoko)
2006-09-16 21:52:32
久しぶりにコメントします

前に記念日などが似ているとお話したkyokoです

ママ同士の誕生日は・・・残念ながら私は4月なので・・・

でもやっぱコウくんとウチのこの成長が似ているので読んでて楽しいです

ウチの子はまだ離乳食は始めてないんですけど、飛行機はやってます

コウくんほど反ってないですが
返信する
またコメントします★(2) (kyoko)
2006-09-16 21:58:05
なんだか勝手にコメントが飛んでいってしまいまして・・・

離乳食も今月末から始めようと思ってます

ちょっとドキドキです
返信する
あれま… (nabe)
2006-09-17 08:44:04
デカくなって帰ってきたね…。
返信する
お返事☆ (mama)
2006-09-21 02:33:39
kyokoさんへ



コメントありがとうございます

そっかぁ、、、さすがにそこまでは近くなかったですねママ同士の誕生日





離乳食は私もドキドキで始めましたが、ほんと、嫌がらず食べてくれるとうれしいもんですよ

あと、まわりをベタベタしないでくれると、もっとうれしいんですけどね、、、

あと、もし良かったら離乳食で良く口にしてくれたものなどがあったら、コメントで入れてくださると嬉しいです

どんなのを作ろうか、どんなの食べてくれるのか、いかに、簡単につくろーか、ほんと、考えるんですよねェ



また、遊びに来てくださいねェ
返信する
nabeさんへ (mama)
2006-09-21 02:39:08
そう、でかくなって帰ってきたよ



親子そろってですよ、、、



知り合ってから、今が1番ってる、旦那だよ。きっと、これからも痩せることなく時間が過ぎていくよーな気がするよ



出会った頃の旦那と10キロくらい違うもんね



まぁ、いいんですけどね、、、
返信する

コメントを投稿