☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

「うまかっちゃん」食べながら、、、。

2006-09-08 | ママの事☆


あはッ

今夜は、「うまかっちゃん」を食べながら、書いてるママでございます

しかも、オクラを入れて
「えッ」って思ってる人もいるかと思いますが、
なめこのお味噌汁みたくトロトロっとしてておいしいんだよ

まッ1度試してみてみておいしいから

ちなみに、あと梅干入れてもおいしいよ

でも、うちの旦那様は納豆を入れて食べるんだよね
さすがの私も、それは、パスかな

ところで、「うまかっちゃん」って九州しか販売されてないのかなぁ?
氷川きよしのCMも、九州でしか流れてないのかしら?

誰か知ってたら、教えてちょ
何県まで、売ってるのかしら??

あ~~やきそばの「ぺヤング」も東京ではメジャーだけど、
こっちでは、マイナーだもんね。
そんな感じなのかしら、「うまかっちゃん」も。

(「ぺヤング」は東京出張の時良く買ってたわッ懐かしい

わぉ自分の中でインスタントラーメンの話が盛り上がってしまった
まぁ、たまに食べるとおいしいんだもん、あははッ

そ~んなママをよそに、コウは横で寝てるんですが、、、



写真の通り、お水を入れてるマグを、
「ポイッ
っと、して寝ております

最近、途中起きて、お水を飲みながら、マグを投げ捨て、
寝ていること多々アリ

ほ~んと、足癖悪いは、おもちゃやマグを投げるは、
寝相は悪いは、髪をひっぱるはで
「こんなに赤ちゃんって雑なの?」って思えてきます

それは、成長している証拠なのかしら?
それとも、男の子だから???

ど~なんでしょうかねェ

う~ん、こんなもんなんかいな??

 



1日1回押してくれるとママうれしいっす








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「うまかっちゃん」 (nabe1800)
2006-09-09 10:06:09
昔は東京でも売ってたよー。

それに、テレビでCMまでしてた。

返信する
nabe1800さんへ (mama)
2006-09-09 15:27:36
昔は、、、ということは、今な売ってないんですかねェ

教えてくれて
返信する

コメントを投稿