☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

初☆花火

2006-09-06 | 長男:コウ☆


8月の後半

今年は花火大会に行く事もなくお祭りみたいなものにもいけなかったので、

実家でばあばとコウと3人で花火をしてみました

赤ちゃんって花火とかの音で、泣いたりするのかなぁ、、、と思い

コウも泣くのでは

と思ったんですが、全くどーじず、

きょとん



生まれて初めて見た花火

コウにはどー映ったんでしょうねェ

赤や黄色が好きなコウにとっては、興味ある、きれいなものに映っていたのかな

いつか、夜空に広がる大きな花火を見せてあげたいな

でも、逆に大きな音で泣いちゃうかな


 



1日1回押してくださいませェ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~~。 (schonmama)
2006-09-07 09:53:03
引越完了ですか♪福岡県編

変更しておきましたよ~~。

福岡はまだ暖かい(暑い?)んでしょぉ??

こっちは雨なんか降った日にゃ~寒い寒い!

風邪引かせないようにしなきゃ!って感じです。



コウくん、花火OKだったんだね~!すごい!

うちは「へばりつき」で駄目だったよ~。

将来、大物か
返信する
schonmamaさんへ♪ (mama)
2006-09-09 15:24:38
いらっしゃいませェ~

確かに、こっちはまだ暑く、クーラー生活ですよぉ

が降ってやっと、涼しいねェって感じですだから、コウもまだ、あせもが出来てます



コウは花火OKだったんですが、の中での、大きな物音には敏感で、良く泣くんですよ大物なのか、小物なのかって感じですよ
返信する

コメントを投稿