☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

5歳になりました❗

2016-07-23 | 三男:シュウ☆
7月22日は、三男の誕生日!
我が家は、お誕生日に行きたいとこ
食べたいものが選べるのです。

で、彼が選んだのは
『デカパトスにいきたい!!』
『たこやきがたべたい!!』
でした(笑)

なので、昼間はパパもお休みがとれたのでデカパトスにいきました(*^^*)





プールに入る前から川に入り込むリウ(´д`|||)

プール入る前から全身びしょぬれってどーいうこと?!?!







そして、2時間ほど遊び帰宅。
プールサイドで写真を撮り忘れてしまったー(´д`|||)





そして、 プール後買い物に行き
予約していたくまさんのチョコレートケーキとお寿司をとって
もちろん、ご希望のたこやきも作るよう準備して夕飯です!
(お寿司はパパ希望)

あっという間に5歳ですよ〰。

幼稚園も楽しくて、ちゃんと通ってくれてるし
お友だちもちゃんと出来てるし
歌を毎日自宅で歌い、お兄ちゃんたちにはむかい(笑)
元気に育っています(*^^*)

きっと、この夏の帰省のときは、
みんな、シュウの成長が一番びっくりするかもねー( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿