☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

連休の成果

2010-07-20 | ママの手作りもの☆

3連休中、子供達がDVDや、ブルーレイに録画していたものを
テレビで見ているときに、せっせとお裁縫に打ち込んでいたママ。

最近本当に、お裁縫が楽しくて仕方がない・・・。


そして、この3日間で、カードケース2個、通帳入れポーチ1個、
四角い小さめバッグを3個作りました


その小さめバッグ3個は写真を撮りました


 

 

 


うふふふっ


かなりの自信作&お気に入りです


他にも、パパの叔母さんより頼まれたベビーグッズを作成中。

出来上がったら、しますねェ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2010-07-27 13:38:01
すごい!!
かわいい!!

あ、お久しぶりです♪ゆとママです♪
お元気ですかぁ~?

ほんとお裁縫お上手ですよね!!カバンもかわい~!!
いろいろ忙しいと思いますが家事育児仕事・・・お互いがんばりましょうね~(o´∀`o)゛
返信する
ゆとママさんへ☆ (ko-mama)
2010-07-31 07:36:58
ほんとぉ~~~☆
おひさしぶりです!
いつの間にか、ゆとくん、とやくん、しまくんの3兄弟のママになっちゃって!!!

本当に、すごいなァ~、えらいなァ~と思いながら、ブログをみさせてもらってますよ☆

熱は、ひかれましたか????
ママが倒れると、家の中が大変な事になりますよね・・・。
自分の体も大事にされて下さいね(ToT)/~~~

私も、がんばりま~~~す(*^。^*)
返信する

コメントを投稿