☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

海好き。

2010-07-24 | パパの事☆

パパはここ数年で、かなりの海好きになっている。

そのため、今年も梅雨明け早々、
7月20日は、コウと、7月23日はリウと志賀島に海水浴に行きました。
(その間、ママはお仕事中・・・


男二人、親子水入らず。


子供達も、それぞれ保育園を休んで
パパを独り占めした為、さぞかし楽しかったでしょう

 


それから、コウがお砂に書いたという・・・「アンパンマン」(笑)

わかるような、わからないような・・・(笑)


海で泳いだ後は、コウはカキ氷を食べたみたいです。

(ちなみに、リウはカキ氷でなく、フライドポテトを買ってもらったらしい。)



で、、、パパ、、、23日のリウとの写真は????


・・・

楽しくて、撮り忘れたらしい・・・


りうたん、ごめんね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿