☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

今日は、、、。

2009-09-14 | 次男:リウ☆

今日は、佐賀のばあばのお誕生日

ということは、、、
今日で生まれて半世紀たったというお年になったのです。


う~~~ん、、、なんか、自分の親がそんな年になったのかァ~。
と、ちょっと考えてしまう年齢です。


まわりの友達の親はもっと、年上が多いから、
そんなのとうに思っていたのかもしれないけれど。。。



ところで、、、この間ママのお友達のさきちゃんから
一足早く、リウのお誕生日プレゼントを頂きました

リウは、お下がりの服が多いから、
とても嬉しいネルシャツと靴下です


ほんと、ありがとぉ~~~


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの季節♪ (那須パパ)
2009-10-05 19:03:53
格好良いネルシャツですね
我家も今秋はネルシャツデビューさせてみたいです

参考になりま~す
返信する
那須パパさんへ (mama)
2009-10-31 20:59:38
ネルシャツってほんと女の子が着ても、
男の子が着ても可愛いですよね♪

うちも毎年用意して、着せてます☆
返信する

コメントを投稿