☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

これがほしい??

2009-09-12 | 次男:リウ☆

 夕方、ママ友のさきとちゃん少し会う用事があった為、
外に出ることになったので、雨も少しやんだし、、、と思い、
春日公園横の『おもちゃの流通センター』
久々にちょっとだけ行ってきました。


コウもリウも一日雨だったので、家から出れず、
ウズウズしていたみたいで、
着いた時は、とっても大喜び


しかも、おもちゃ屋さんだから尚更だよね


ここは、会員制で、お菓子なども通常よりも大量かつ安く購入できます
(でも、なかなか最近は行ってないなァ。)


コウもリウもお店の色んなおもちゃに夢中

プラス、閉店まであと30分という時間に行ったもんだから、
全然人も少なく、おもちゃを触りたい放題

そして、リウさんがかなりくいついたおもちゃが、

 

メルちゃんとバギー 

店内をかなりお散歩しまくっていました(笑)


帽子がとれたら、かぶせてあげ、
途中とめて、話しかけたり、抱っこしたり。。。


いつもは、リウがベビーカーに乗っけられているもんだから、
大人の真似をしてママになったつもりなのでしょう


しかも、コウまで店内のリウを探す際、

「リウおかあさ~~~~ん、どこ~~~???」

と言いながら探すもんだから、おかしくておかしくて(笑)



今月19日で2歳を迎えるリウたん。

誕生日プレゼントの第一候補はそれですかァ~?!?!(笑)


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日♪ (那須パパ)
2009-09-29 19:38:48
もう、おめでとうございます♪
って言って良いんですか??

2歳♪

また1つお兄ちゃんになりましたね!!
素敵なプレゼント選んで下さいね('-^*)/
返信する

コメントを投稿