☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

めろめろメロン♪♪♪

2013-06-19 | その他イロイロ☆

この前、パパの職場の方から送られてきたんですーーーーーー

ママの大、大、大好きな「メロン」

しかも、「めろめろメロン」なんて、素敵----------


 


職場の方いわく、腐るギリ手前が一番甘くて美味しいと言われたものだから、
本当に、ギリギリまで頑張ってしまった(笑)

  

かーーーーーなり、熟してます。ヤバイ、ギリギリ?!?!?

と、思ったけれど・・・・チョーーーーーーーーーー美味しかった~~~、甘かった~~~~~


しかし、我が家でメロンを食べれるのがなんと、ママとシュウだけっっっ

パパも好きじゃないし、コウは舌がかゆくなるからNGだし、リウも嫌いらしい・・・


こ~~~~~んな贅沢品をほぼ独り占め

幸せだわ~~~~~ 本当に、めろめろメロンですよ

 

シュウもかなりの贅沢食いです(笑)

 「ふふふ。いいでしょ~

そして、終いには・・・

メロンジュース  

  「おいし~~~~


ですよ、ですよ、美味しいですよ

ほんと、Nくん、ご馳走様~~~~、ありがと~~~~
また、いつでも送ってきてもらってOKよ~~~~~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿