☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

こんなことが出来るように・・・

2012-12-13 | 三男:シュウ☆

最近、活発になってきたシュウさん。

ダイニングテーブルの子供用食卓椅子に登って、
3回くらい落ちて、たんこぶを作っても、全く懲りない(-_-;)

登っては、ママやお兄ちゃん達から下ろされ
腹かいて、怒りまくるシュウ(-_-;)


思い通りにいかないと、怒るんよ(`へ´*)ノ

困った三男坊です(笑)


そして、最近はこの体制をしては、自慢気(笑)

  

コウもリウもしてたっけ。
一通り必ずやる体制よね。

心の成長も体の成長も早いものです(^o^) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿