☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ホットカーペット♪

2013-11-10 | その他イロイロ☆

「ホットカーペット」を「ほかほかカーペット」といつも言ってしまうママ。。。(笑)

この間、仲の良い友達につっこまれ、私だけと恥ずかしい思いをしました(笑) 

さて、今年の冬は、ホットカーペットが気になりまして・・・


この前、イオンに行った時に、
「2畳用・ホットカーペット・4980円」!!!
というものを発見。

しかも、「1時間あたり、電気代7円!!!」

これは、買いじゃねっっっ

そう思い、数日後に見るも近くのイオンでは「完売

うーーーーーっっ
と思っていたその数日後、なんと同じ商品が広告の品で「3980円」ではないですかっ

やったーーーーーーっっっ


ということで、そのホットカーペットをGETです~


我が家は、石油ファンヒーターを持ってません。
エアコンか、加湿器付き電器ファンヒーターでこれまで過ごしてきました。

しかし、電気代がやはり高くつく。
かといって、石油ファンヒーターは小さい子供がいると危ない気がするし、
灯油も結構高いでしょ。

なので、陽の当たりが良い我が家では、このホットカーペットで絶対に良いはず




そして、このホットカーペットはカバーが付いてないので、
カバーの代わりとなるカーペットを探しにいきました。

色は、黒がいいと、パパのご要望。
しかも、無地。

で、SAKODAに行こうかと思いましたが、まずは格安販売店の「サンキ」に行ってみました。

すると、185×185cmの無地のカーペットが1980円であるではないですかっ

しかも、買い替えたかった、キッチンマットも180cmで1280円っっ

これまた、買いでしょーーーーーーっっっ  

 

早速、自宅に帰って敷きましたよ~

  いい感じ

 

シュウちゃんも、

「ふっかふっかね~と言って、気にいったようです

ただ・・・黒はね~、、、「コロコロ」が必需品。。。

すぐに、ゴミが目立ちます・・・シミなどは目立たないんだけどね~。

まあ、こまめに掃除しろっっってことですかね~


今年の冬支度も着々と進んでます。
今年もあと2ヶ月切りました。早いわ~~~~~っ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿