☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

はじめての寝返り☆

2012-01-10 | 三男:シュウ☆

昨日は、「はじめてのおつかい」もありましたが、
実は、もう一つはじめての出来事がありました。

そう、それは、シュウがはじめて「寝返り」を自分ひとりでしたということ

寒いシーズンですので、毛布をかけて寝かせていることが多く、
なかなか寝返りがしにくかったけど、やっと、昨日おもた~~~~~い
体や頭を持ち上げました

 しかし、なかなかこの左腕が抜けず・・・ 

「うっ、、、このおもちゃがほしい・・・」 

そして、徐々に抜けました   


 そして、よだれも、ダラダラです(笑)



これまた、我が家の息子が一つ成長した瞬間ですねェ~ 


  「えへへェ~~~はやく、うごきまわりたいなァ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿