☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

油絵・恐竜!!!

2014-02-03 | 長男:コウ☆



この前の日曜日は、コウの月1の絵画教室の日でした。

前回から描いていた油絵の続きです。
最近、恐竜の番組にハマっているためか、彼の題材は「恐竜」でした。

それにしても、(笑)

迫力があるけど、コウのほわんとした性格がなんだかでている感じがします(笑)
来月、再度仕上げをして、どこかの油絵展に出品するらしい。

それにしても、油絵って楽しそう。
コウは、水彩画よりも油絵のほうが向いている気がします。


そして、もう1つ。
木で作る「パチンコ」を作成。



これもまた、恐竜です。

う~~~ん、またカラフル~(笑)

っていうか、また恐竜か~。
しばらく、このブームは続きそうやね。

このパチンコは、来月釘をさし完成させるらしいです。
油絵よりも、コウはこっちに夢中でした☆ 

また来月の絵画教室が楽しみですね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿