☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

免許更新☆

2014-12-16 | ママの事☆


昨日は免許更新に行ってきました。
5年更新の『優良』です♪

なので、30分講習で済むから1時間半くらいで、更新がすみます。

平日だから、スイスイです♪

新しい免許証は裏側がこうなってました。知ってました?

保険証の裏側みたい。

確かに、死亡事故での移植なんてことも有り得ますよね。
ここの部分は、家族でしっかり話し合い記入ですよね。
色々考えてしまう部分です。。。

あ、写真は前回と比べ5年もたってます。
さすがに、自分で老けたなーと思ってしまった写りでした(笑)

次の更新は41才。40代かぁーーーー(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿