☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

二人ともお昼寝 Zzz

2008-04-07 | 家族の事☆

今朝は朝から雨で、保育園には、傘をさして、
いつも通り4人で行きました。

今日も、リウは泣かず、コウが大泣きしパパとママをお見送り


しかし、本日もお迎えは11時半な為、
ママは2時間のみのフリータイムの間に、
掃除機かけて、食器を洗って、洗濯物をほして。。。

あっという間に11時半ですよ。。。



しかも、明日も12時に。。。

慣らし保育って結構長い期間するのね


早く、お昼寝までできるようになってほしいわッ


帰宅後は、長靴履いて、雨上がりの道路に溜まっている
水溜りをパチャパチャしながら、
道路の泥を掴んだりして、手が真っ黒になりながら、
5分の通学路を20分かけて帰宅。。。

小学生になったら、完璧に寄り道して帰るタイプだな、コウは。。。



帰宅後は、最近お気に入りの「リロandスティッチ」を見ながら
お菓子を食べる。
(ここ2、3日は毎日このビデオを見てます


そして、ママが台所に立ち、洗物をしていると、
コウが、スタスタッと歩いて寝室へ。


ん???


静かだぞ???



洗物が終わり、覘いてみると、、、、

布団の間に入り込み、

  

 爆睡


そして、リウも、、、

爆睡  

しかも、いつも何か顔にのせたり、タオルで顔をかくし
寝るんですよね。。。。
この位のときのコウも同じことをしてたっけ。


保育園に行くと、やっぱり疲れるのね
この感じだと、保育園のお昼寝TIMEが始まっても大丈夫かな?!


    日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママへ (saki)
2008-04-08 09:45:16
おはよう! ママ!
コウクンとリウクンも 慣れない
保育園で 少し疲れてるんですね

早く 慣れると いいですね  ママも 勉強と子育て 頑張って 
下さい
返信する
ママへ (saki)
2008-04-08 09:45:18
おはよう! ママ!
コウクンとリウクンも 慣れない
保育園で 少し疲れてるんですね

早く 慣れると いいですね  ママも 勉強と子育て 頑張って 
下さい
返信する
Unknown (香織)
2008-04-08 12:58:40
 合格おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
保育園かぁ成長したんだな~って感じます。 たまに、コウの昔の写真があるとお兄ちゃんに
なったのをひしひしと感じますょ 
おばちゃんになったな~
返信する
sakiちゃんへ (mama)
2008-04-09 01:14:26
うん、確かに疲れるんだろうね!
やっと、少しずつ慣れてきてるし、
ペースがつかめてきてる感じです☆
学校が始まったら、また、違ってくるんだろうけどね!!
がんばります☆
返信する
香織へ (mama)
2008-04-09 01:16:47
そうねェ、普通に生活していると、
そんなに感じないけど、
写真を見ると、ほんと、
お兄ちゃんになったなぁ~って
感じるよねェ~♪♪

けど、アンタがおばちゃんだったら、
ミエコやケイコはど~なるんけ??
(笑)
返信する

コメントを投稿