☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

近所の桜

2008-04-06 | 長男:コウ☆


今日は、非常に天気が良く、お花見日和



本当に、うちの近所は桜の木が多く、
我が家のベランダからはたくさんの桜が見えます。

 

この季節は、本当に気持ちが良く、お外にでたくなりますね

コウもリウも連れてパパと4人で
どこか行きたいなぁ~


が、しかし、パパはお仕事だし、コウは鼻水ダラダラさんだし
遠くや、人混みが多いとこは無理で、、、
とりあえず、近所の公園で写真を。。。
(ここの公園には5本くらいの桜の木があるかな。)


本当に桜が満開で、本当に綺麗で、
毎年、毎年見るものだけど、何回見ても綺麗で、、、
なんとなく、1年の始まりのワクワク感を感じます


 

コウも桜の木の前でパシャリ

こういうのって、すごく記念になる気がします



でも、やんちゃなコウくんは、砂遊びに途中から夢中

 掴んでェ~~~~、、、

ふりかざしてェーーーーーー 

 「えいッ


ママにも砂をかけ、風に吹かれ、自分の髪の毛も砂まみれ

お願いだから、保育園のお友達に、砂かけたりしないでねェーー

「てへッ」  



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿