☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リウが退院しました♪

2007-10-15 | 次男:リウ☆
今日、夕方にリウが退院しました☆
産まれてから26日間も病院に入院してました。
本当に長かったぁ~~~(*_*)
そして、心配を皆さんにおかけしました!


いよいよ家族4人の生活が本日より始まりです(^o^)

初日の今日は、久々の新生児の対応と、触りたい、
何かお手伝いをしたい、ママがおっぱいあげてるとちょっとジェラシーを感じるコウとの
格闘という1日でした(^_^;)


二人にご飯を作り、ご飯&ミルクをあげ、お風呂に入れ、
遊び相手をし、泣いたら抱っこし、オムツを替え、、、
ということをしてたら、あっ(*_*) という間にこんな時間でした(^_^;)


恐ろしいくらい、時間が早く過ぎ、二人に振り回された感じです(*_*)
これからが本番ですよね。。。
結構、てんてこまいです(^_^;)


子どもが3人、4人育ててる人って本当にすごいなってつくづく思いました(*_*)
尊敬してしまいます!


そして引っ越しも決まりましたら!19日金曜です!!!

いよいよ本当に宮崎とおさらばになります。。。

本当に慌ただしい我が家だ(^_^;)


落ち着くまで、もうしばらくかかるだろうなぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿