☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ベビーベッド♪

2007-10-14 | 次男:リウ☆
昨日、リウくん用のベビーベッドを買いました☆

木のベビーベッドにするか迷い、結局折り畳むとかなりコンパクトになるひとまわり
小さいこのベビーベッドにしました(^o^)!

これだったら、ちょっとオシャレだし、便利がよさそうなので☆


明日からこのベッドで寝る予定のリウは、今日病院に行ってみると
周産期センターからでて新生児室に移っていました!
そして母乳も元気に38cc飲み、ミルクも35cc飲みました(^o^)


早く明日にならないかなぁ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿