☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リボン結び

2012-01-16 | 長男:コウ☆

冬ですねェ~。。。寒いですね~。。。

さて、最近の我が家は、家にこもっていることが多い。
しかし、こもってばかりでは、子供達からブーイングが参ります。

そのため、ちょいダンボールを近所の公園に捨てがてら歩いて行きました。
そして、30分ほど公園で遊び、退散



わかってますよ~、「子供は風の子、元気な子」

しかし、まだ生後5ヶ月のシュウちゃんを連れて30分以上いるのは、ちょっと・・・。
(↑ いいわけ。。。)

で・・・それから、帰宅後ママは趣味のお裁縫をしつつ、
コウくんは最近練習中の「リボン結び」の特訓です。

 

なかなか、難しいようです。ママが手伝って、なんとか写真のような「リボン結び」が出来ますが、
1人ではまだまだでございます。

小学校に入るまでにマスターしなくっちゃねェ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿