☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

僕の好きなもの☆

2006-11-22 | 長男:コウ☆


「あ~~~~~ん



「かぷッ

僕はお豆腐が大好き

ママがご飯を食べていると、僕も食べたくなり、

「ママ、僕も食~べ~た~い~

と、グズルと食べさせてくれます

あと、僕が好きなものは
「ヨーグルトバナナ」「さつまいも&りんご」「パパのママが作ったブリ大根

そう、この間パパ方のばあばのに行った時お昼にブリ大根が出てきて、
薄味だったので、一口おすそ分けしてあげたら、もうOUT

「まだ、食いてェ~~食わせろぉーーーーー

の嵐最後には大泣き

ほんと、食いしん坊な息子です、、、


つい最近も「くれ、くれ言うもんだから、あげてたら食べ過ぎて
「ゲロッパしちゃいました

ママの弟みたい、、、
(ママの弟は、小さい頃、超食いしん坊で良く吐くまで食べていました


マジで、食べたいとグズっても加減をママが調整しないと
かなりデンジャラスな息子です、、、


 


一票をよろぴく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿