☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ごろ~ん♪

2012-02-14 | 三男:シュウ☆

数日前のことです。

お布団で寝かせていたはずのシュウが、ちょっと目を離した隙に
目を覚ました上、枕の上に頭ではなく、足をのせたり、足を掴んだりして遊んでいた

うわァ~成長したっ


 

っていうか、どんな風に回転したん????(笑)

それにしても、 ご機嫌ですね




そして、夕方、今度はお兄ちゃん達とたわむれる・・・(笑)

   

100円ショップで購入した頭脳パズルの丸く繋がったものを、
お兄ちゃん達から奪いたくて、奪いたくて・・・

でも、まだ動けないシュウは、奪えない・・・(笑)

こんな小さいのを奪われたら、口に入れられて、大変よねっっっ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね(^^) (yumi)
2012-02-15 16:39:53
ちょっと見ない間に大きくなって~(^^)
ほっぺつつきたくなるね♪
お兄ちゃんたちも結構面倒見てくれるんじゃない?
返信する
yumiさんへ (ko-mama)
2012-02-22 22:04:17
コメントありがと~♪

確かに、いっつもほっぺにチュッってしたくなるよ(笑)

お兄ちゃん達も面倒を見てそうなんだけど、
完璧に遊び道具だよ

男の子だから、仕方がないんかなァ~
返信する

コメントを投稿