☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

当たった!

2012-02-13 | ママの事☆

一週間前のことです。

ピンポーンと宅急便で何かが送られてきた。

何も買ってなかったし、佐賀のばあばからも送られてないけど・・・と思い、
玄関を開けると、小さな箱が渡されました。

そして、開けてみると、なんと「AJINOMOTO」のコンソメセット 

粉末と固形のものに、レシピがセット。

いつ応募したかも忘れてしまったものが当たりました(笑)

多分、ネットでレシピとかを色々見てたときに、
AJINOMOTOのHPにあたり、ネットから気軽に応募出来るものが確かにあった・・・と思う。

で、きっと応募をしたのね、ママ(笑)


それにしても、くじ運があまりないのに、よく当たったもんだ
我ながら、びっくりしたし、パパからも

「こんなところで、くじ運使って、もったいないっ


・・・・


・・・・

そんなこと言わんでもいいやんっぷんっっと一瞬思いましたが、
もしかしたら、今年は「くじ運」がいい年なのかもしれんやんっと思いなおし、
今年は、色んな物に応募してみようかなァ~と思いました。

そして、早速「ウインナーとキャベツの炒めもの」に粉末コンソメを使用

コンソメって意外と安くならんし、安くもないので、助かっちゃった

くじ運の神様、ほんと、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿