☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ばっさりと、、、。

2008-03-22 | 長男:コウ☆


久々にかなり伸びたコウの髪の毛。

 

写真のように、結べるほど!


なので、コウが2歳のお誕生日会を開催する前に、
カットをしておこうということに


 こんな感じで、お菓子でごまかし、
紙を足元にひいて、パパが切っていきました


コウは、本当に猫ッ毛で、柔らかく、犬みたいに、
すぐ後ろがもつれて鳥の巣みたいになってしまう。。。
  わかります???

お風呂のとき、シャンプーだけでなく、リンス又はトリートメントも
しなくては、本当にクシすら通らない


なので、ここの髪もばっさり 



前髪もバッサリ

 「どぉ???」


っていうか、パパ、前髪切りすぎじゃ????

まぁ、、、すぐ伸びるからいんだけどぉ~


小さい子供の髪の毛って切るの難しいよねェ~~~


で、、、、

一番上の写真が完成写真です


なんか、山崎邦正みたい。。。



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿