☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

Yahoo!メール&迷子。

2014-10-04 | 長男:コウ☆
Yahoo!メールの8%の私。

何がって?!

Yahoo!メールが9月30日から今朝まで
全く開けない不具合に遭遇。

しかも、全体の8%の人がそんな事態になっていたのです。
たった、8%と思われるかもしれないが、
約377万人。

その中の私。
相変わらず、運がないなー私(笑)

私、結構Yahoo!メールを頻繁に使うのねー。毎日見てるし。

そんな人がこんなことになると、
本当に困るのですよ。。。

しかも、その間メール受信も出来なかったので、
なおさら困ってます。。。



そして、今日もうひとつ事件が。。。


コウがお友達と遊んでくるといって、
午後出掛けたあと1時間くらいして、
友達においてかれ、しかも迷子になったと泣きながらお電話。。。

ちょうど今朝、校区内の地図がポストに入れてあったので
それを見ながら、まわりに何がある!?と聞きながら確認。

そして、ダッシュでお迎えに。。。

最近、毎日学校のクラスのお友達と遊び、慣れてきたなーと思った矢先でした。

引っ越しして、まだ2ヶ月もたってないんだもん。
そりゃ、はぐれたら迷子になりますがな。。。(^^;)))

今日は、つくづく、携帯持たせてて良かった~と思いました。。。



そして、明日は今年2回目の運動会。
前の小学校は春だったからねー。
雨降らないといいけどなー。

とりあえず、中途半端は面倒なので、
晴れるか、雨が降るかはっきりしてくれるといいなー(´д`|||

最新の画像もっと見る

コメントを投稿