☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

風疹、はしか予防接種!

2007-05-30 | 長男:コウ☆
本日は携帯から更新を、、、♪

今日は風疹とはしかの予防接種に行って来ました☆
以前、アレルギーで卵にひっかかったと書いてましたが、
の前卵のパッチテストをしたら反応はほとんど出ず、火がとおった卵であれば
食べてもいいという許可がおりプラス風疹とはしかの予防接種も受けていいということだったので今日受けたのです♪

それからお友達のけんちゃんもアレルギー検査をするために一緒に病院へ!
『二人とも大泣きだろ~なぁ(((^^;)』 なんて思いながら病院に行っていたら、
やはり案の定二人とも泣いておりました!
特にけんちゃんはママから離され、ちょっと離れた個室で看護婦さんに捕まえられ
手の甲から血液を採られるんだもん、、、そりゃ泣くよね(((^_^;)

そしてコウの方は一瞬泣きましたが(T-T) 待合室に戻ると意外とケロッとしていたので良かった☆

この注射後1、2週間以内に38℃程度の熱がでるかもしれませんので…
と先生から言われました。突発性以外ほとんど熱をだしたことがないので
ちょっと不安ですがコウの場合、熱がでても気付かず遊んでそうね(-_-;)

病院のあと、けんちゃんママが車でおいしいケーキ屋さんがあるから
と連れていってくれたのですが残念ながら
定休日でお休み、、、(;_;)
久々においしいケーキを食べれるかと思ったのに
チョー残念でした(>_<)

次回に持ち越しだぁ!!!

♪写真はこの間暑くて汗かいて髪がクルクルになっていたので
ちょっとイタズラしてみました( ̄ー ̄)
プラス、長澤まさみがテレビにでててにやけてます(-_-;)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿