☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

けんちゃんとお買い物☆

2007-07-30 | お友達のこと☆


今日は、お昼過ぎにけんちゃんが遊びに来てくれました

最近、けんちゃんは忙しく会えない日が続いていており、久々に
昨日、偶然キッズルームで再会

今日も時間があるということで遊んでくれました

うちで、一緒にお昼を食べて、テレビを見ました
その間も二人とも元気いっぱいに動き回り、おもちゃで遊んだり、
ぐるぐるまわったり、走り回ったり。

しかも、コウはけんちゃんの行動がすご~~~く面白いらしく、
けんちゃんの行動を見ては、声を出して「ケラケラ
笑って、すごい楽しそうでした

最近は、けんちゃんについて回ったり、おもちゃの取り合いをしたり、
私にけんちゃんがくっついてくると、コウがやきもちを焼いたり
けんちゃんと、ママたちにはわからない会話をしたりと、
非常に仲良く遊んでくれるようになってきました


一番身近で遊んでくれるおにいちゃんでもあり、同級生でもあり
けんちゃんの行動を見てコウも成長してくれている感じです。

3月に引っ越してきたときは、まだヨチヨチ歩きでけんちゃんの遊びに
ついていけなかったのに、、、本当に成長したなぁ


そして、夕方、今日は30日でもあるのでジャスコで5%OFFの日

一緒にジャスコにお買い物へ行きました
(写真を見てもけんちゃんと一緒でめちゃ嬉しそうでしょ

2階のお洋服、子供服などのコーナーを色々見て回り、
マックでポテトを買い一時休憩後、食料品を購入。

意外と2時間くらいウロウロしてました

その為、ママたちは結構足がお疲れモード。。。
妊婦であまり動かないのでいい運動になったかも
最近、私も8ヶ月に入り、ちょっと太りやすくなってきたから

夏まっさかりで夏バテするかと思いきや、食欲は減らないんだよねェ~


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいなり 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿