☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

自宅のジャングルジムで。

2013-02-07 | 三男:シュウ☆

自宅のジャングルジムで、常に遊んでいるシュウ。

最近では、結構登るのが上手になってきました。

  

こんな感じで、自分で座ったり、この体勢から横の滑り台のところに行ったり。

やっぱ、1歳くらいからあたえていると、覚えるのも早いし、うまく遊ぶもんですね。

このジャングルジムは、リウの2歳の誕生日で買いました。

かなり活躍してくれてるジャングルジム。
邪魔にはなるけれど、1日に最低3、4回は登ったり滑ったりしているからね~。
これは、ほんと買って良かったと思います。

ボールハウスのほうが、全然出さずなおしこんでいる。
時々はだしてあげるけど、なんせ騒ぐし、散らかすし、最終的には喧嘩するし。
男の子3人だと、おもちゃの量も半端なく増えるし、散らかすし、大変です。

来月の引越しまでには、また色々整理しないといけないから、いらないものは捨てないとな~。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿