☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

つつじ♪

2015-05-06 | 三男:シュウ☆









5月頭、近所の公園にて。

つつじがとってもきれいに咲いてました♪

郵便局に荷物をだして、シュウと二人で公園でちょっとだけ遊んで。
結構、陽射しが強くて、じりじりときます。

春が終わり、夏が来ようとしているなと思いました。

こうやってあっという間に大阪に引っ越しして1年がたっていくのかしら。

そして、毎年お引越ししている我が家は、今年は定着し引っ越さずに済むのかしら。
そこ、かなり、重要(笑)

いや~、これより東に行きたくないし、引っ越しもいい加減疲れたから、
数年はこちらで過ごしたい・・・(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿