☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

土・日の水遊び

2011-07-03 | 家族の事☆

土、日、出掛けることもなく、家にずっといたママ達。

子供達は、どこかに行きたくてウズウズしておりましたが、
二人を連れてどこかへ行く、元気も勇気もなく、ママは全く出掛ける気はナシ。

暑いしムシムシするけど、ベランダで水遊びするには
微妙な天気なため、お風呂にぬる~~~~いお湯を溜め
水遊びをいたしました


 

 

子供達にとっては、日中にぬる~~~いお風呂に入り、
時間関係なく、自由に遊べるということで、結構喜んでくれました

しかも、ちょっと目を離した隙に、おとなしいなァ~と思ったら、
ボディーソープを泡立てて湯船に入れたりして・・・

本当に、目を離すとロクなことをしない兄弟ですねェ


他にも、保育園に持っていく七夕の短冊や飾りを作ったり、
DVDを見たりして時間を過ごしましたが、
これから、Babyが生まれるまで、毎週末何しようかなァ~と悩むことになりそうですねェ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿