☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

今夜は酢豚♪

2011-04-01 | ママのお料理☆

久々に、酢豚がたべたいなァ~~~と思ったママ。

その為、本日の晩御飯は、酢豚がメインでございます
酢豚の素なんて使わずに、以下の分量で我が家は作ります。
美味しいので、是非食べたい人は作ってみて下さいませェ~~~。


 酢豚のタレ・・・醤油・酢・砂糖ー各大さじ2、水ー大さじ6、片栗粉ー小さじ2

それから、あとタコのぶつ切り刺身 

 生野菜のサラダとマカロニサラダ

さつまいも、しめじの天ぷら 

 マルタイの棒ラーメンで作った焼きラーメン

以上、6品が夕飯でした。

ママ、がんばりましたっっっ

少し残れば、朝御飯に出来るから・・・と思ったけど、全く残らず・・・

この量が無くなるなんて・・・。恐るべし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿