☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

引越しして、、、。

2007-10-26 | 家族の事☆


10月19日に引越しして、やっと、なんとか落ち着いてきたこのごろです。
(プラス、ネットもつながりました


でも、さすがに子供が二人に増えると、することがたっくさんで、
本当に時間が足りない

しかも、引越しの後片付けもありだから、尚更かな。。。

部屋の大部分は、親戚の方々が手伝ってくれたおかげで、
大体は片付き、あとはこの間購入した食器棚が28日に届いて、
詰め込めば、ほとんどが完了



この引越しのため、コウのお相手があまりできず、
結構、ストレスが溜まっているご様子で、最近のコウくんは、
か~~~なり、言う事を聞かないし、物は投げるし、怒っても
聞く耳を持たないし。。。

その上、リウにミルクやおっぱいをあげていると、
ぐずったり、邪魔をしたりするから、もぉ~~~大変

私が、ぐずりた~~~~い


しかも、夜中も授乳で起きる以外に、コウが夜泣きを最近
してくださるので、ほとんど、夜が眠れない状態

昨晩は本当にひどかった。。。
パパも起きて、泣きながら部屋を転げまわり、歩き出すコウを
あやしたり、水を飲ませたり、抱っこしたり、、、と
30分くらいは過ごしました。。。


多分、昼間のストレスが夢にまで、影響しているのか、
慣れない部屋で、寝ているからなのか、よくは分からないけど、
とにかく、ここ数日は、ママ睡眠不足です。。。
(なので、偏頭痛がします


リウのほうはというと、昼間は泣いてぐずることが多いですが、
夕方から、良く寝て起きず、夜もお腹が空いたとき以外は
ちっとも起きず、わりとお利口さんです

でも、抱き癖はついてるかも、、、
昼間、訳もなく泣いて、抱っこされると、ピタッって泣き止むこと、
かなり、多し、、、だから

多分、これは入院している間、看護師さん達が
泣いたら、すぐ抱っこしてくれていたはずだから、その影響かな??

ミルクやおっぱいも順調に飲んでくれているし、
引越し後に体調を崩すこともなく、元気なので安心しています


今後は、ブログのがなかなか進まなかったり、
するかもしれませんが「福岡県編として、
またまた、書き続けようと思いますので、
また引き続き見てくださいませ


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿