☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リウ:生後4ヶ月♪

2008-01-19 | 次男:リウ☆


今日でリウは生後4ヶ月を迎えました

ということは、リウのママになっても4ヶ月たったということ。
1ヶ月早生まれてるから、本当は3ヶ月でもおかしくないんだよね。。。

最近のリウは、本当に成長が兄:コウと同様で、
目まぐるしく早い

いつの間にということが、多々有り。



① 哺乳瓶を見ると、「ミルク、ミルクッっと
バタバタ動き、口をパクパク鯉のようにします


② アンパンマンのおもちゃをひっぱり音楽を流せるようになりました
(これは、コウもこのくらいのときから出来るようになったし。)
今度、ムービーを撮ってしますね


③ あやすとかなり笑顔を振りまきます


④ 首がほとんど座りました


⑤ 寝転がるより、座りTVを見たりするほうが、
泣かずにおとなしい

 ソファーによく座ります


⑥ 頭の髪の毛がだいぶ抜けてきました


こんな感じかな。。。


あとは、そう、パパの赤ちゃんの頃にそっくりになってきた
いい男になりそうだッ
(親馬鹿です

けど、ほんと、コウとは全然異なる顔をしてる。
結構、女の子に間違われるんですよね。

色も白いし、目も二重だし。
今後の成長が楽しみねェ~~~


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ひな)
2008-01-20 00:22:25
リウくんは今日誕生日だったんですねおめでとう
実は私も今日が誕生日で…なんだか更に運命を感じちゃいました

リウくん、かっこいいですよ私は男らしい顔をしてるなぁて感じるんですが。。。惚れちゃいそうです

私も中丸君大好きです旦那には結構バカにされてますがはまってます

返信する
初めてお邪魔します (yukoyuko)
2008-01-22 19:12:38
こんばんわ!
前にチラリとブログ拝見させていただいた事はあったのですが、なかなかゆっくり読ませてもらう余裕がなく今に至ります

リウくん、かっわいいですね~!1ヶ月も早く生まれたんだぁ。そんな事普通にあるんですね
4ヶ月になったらそんなに大きくなるんだ~、お座りできるんだ~っへぇぇぇ

また時々のぞかせてもらいますね
返信する
ひなさんへ (mama)
2008-02-04 11:17:38
ひなさんは、この日お誕生日だったんですね

おめでとうございます

&リウを褒めていただいてありがとう
ございます

友達でジャニーズが好きな子がいて、
リウが大きくなってかっこよかったら、
「勝手におばちゃんがジャニーズに
 写真を送っちゃーけんね
なんて良く言っております

ほんと親もまわりも親馬鹿的な発言ばかりですみません
返信する
yukoyukoさんへ (mama)
2008-02-04 11:21:37
私もチラチラと拝見させて頂いております
生まれたばかりで、なかなか忙しいのに、
見に来てくださってありがとうございます

そうですね、4ヶ月になったら、結構まわりの風景に
興味がでて、横になるより、
たてていたほうが泣かないし、喜ぶんですよね

成長するって嬉しいし楽しいですが、
色んなこともでてくるので、
お互いがんばりましょうねェ~~~

また、私ものぞきにいきますね
返信する

コメントを投稿