☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

たーくさんです☆

2013-05-20 | ママの手作りもの☆
最近、過ごしやすいためか、
たーくさん作れました♪
フリマなどあるので、気合いが入ってます♪

でも、家で使うものも、ちゃんと作りました♪





季節が夏に向かっているので、
夏色のマットを作りました♪
レンジの上と、炊飯器、ホームベーカリーの上にかけてます!
かーなり、気に入りました☆



カードケース&キッズ用マスクです。
この前、リウがしてましたね(笑)
とかげみたいにして(笑)




ポケットティッシュが入るミニポーチかな。
ハンカチや絆創膏などを一緒に入れててもいいと思います♪



ハギレで作った布シール。
色んな柄のハギレを両面テープに貼り
約2m巻きのシールにしております。
好きな分だけ、自分でカットして使えます♪
結構、便利ですよー☆

あと、そのシールをワイヤーハンガーに巻き付けて可愛くしてみました(*^^*)
こういうのも、アイデアひとつで生まれ変わりますね☆

ハギレで作った、MYコースター♪
夏に向けて必要でしょっ!



ピンクのキャンパスをメインに3種類作ってみました。

・小さなスクウェアバッグ
・ダブルファスナーの通帳ケース
・スクウェアポーチ

どれも、しっかりしていて、長く愛用できると思います♪



そして、そして、今日完成したバッグ\(^o^)/

この前作った、ピンクのバッグの色違いです。
今回は、モスグリーンだよん。
しかも、進化してサイドに2箇所もポケットをつけました!!

なので、ポケットは計3箇所に!!!

車の鍵や、家の鍵
車を止めたときに必要な駐車券など
かなり使えるポケットです☆

まだまだ作りたいものがあるママ。
どんどんまた作りたいと思いまーす(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (礼子)
2013-05-20 06:34:11
本当に売り物みたいに上手で凄いですね*\(^o^)/*お店出せるね(^ ^)
返信する
礼子ちゃんへ (ko-mama)
2013-05-27 10:26:10
お店とか、委託でやりたいけど、
なかなかそこまでの量が出来ないんだよね~(^_^.)

いつか、そうできるのが夢かも~♪
返信する

コメントを投稿