☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

新規ブログはじめました☆

2013-11-25 | ママの事☆

こんにちは。

だいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、
お裁縫が結構忙しくなってまいりました。
手作りフリマなどで口コミが少しずつ広がり、とっても嬉しい限りです。

そのため、なんと、ハンドメイドのみをUPするブログを立ち上げました~

PlumHandmadeDiary
 
そのままのタイトルです(笑)

これからつくっていくもの、過去作ったものをすこしずつUPしていこうかと思っています。

なので、こちらもどうぞ宜しくお願いしま~す。


それと、またまた明日11月26日(火)ですが、博多区のフォレオに出店いたします


明日はパパがお休みなので、シュウもお留守番。
なので、ママ1人でゆっくり専念できるし、店番しながら内職も出来ますわ(笑) 

めっちゃ、たのしみ~

ただ、寒いのが難点です、、、

店内で出来る手作りフリマも探してみようかしら 

お暇な方は、是非遊びに来てね 

多分、14時くらいまでおりますので 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2013-11-26 21:19:24
ハンドメイドブログ楽しみにしてます☆
ちょっと覗かせてもらいました(*^_^*)

あのバックは本当に使い勝手がよくて常に持ち歩いてますよヾ(≧∇≦)
ポケットがたくさんあるのも嬉しい!!特にサイドに!!

新作楽しみにしてますヾ(≧∇≦)
返信する
ゆとママさんへ (ko-mama)
2013-11-26 21:54:29
いや~~~ん、早速見てもらってうれしいです★
ありがとうございます!!!

けど、新たなブログの管理が難しくって、
めっちゃてこずってます・・・^_^;
やはり慣れないものに手を出すと、
もう難しい年齢になってきました(笑)

BAG気に入っていただけているみたいで、嬉しいです♪♪

わたしも、今PINKの次にCAMELを愛用中なんですよ~☆
自分で作ると、欲がでてきて、何色でもほしくなっております(笑)

新色もまたありますので、出来上がったらUPします(^_^)v
あと、新作も(^_^)v
返信する

コメントを投稿