☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

本日、伊万里でイベント☆

2014-12-07 | ママの手作りもの☆




今日は佐賀県伊万里市(私の地元)にて、
伊万里信用金庫のイベントがあっています。
そこで、雑貨などの販売もありまして、
私の友達のお店も出店です!!!

しかも、私のハンドメイド作品もそこに置かせてもらうことに。



この日の為に大量に作りました、
帆布バッグたち。

しかも、売り子も私の中学の同級生で、買いにいくのも友達だったりするわけで、
なんだか、楽しそう( 〃▽〃)

近かったら、100%行ってるのにぃーーーっo(T□T)o

私の知らないところで、私の作品を買ってくださる方がいる、
使ってくださる方がいると思うと、
嬉しいよねー(;_;)

他の雑貨と比較してbagだから、
価格が少し上だから、あまり売れないかと思うけど、
少しでも、お店に貢献出来るといいですね♪

あと、今年の秋冬に挑戦した
キッズリボンマフラーも置かせてもらってます♪



あー、何度も言うけど、福岡に住んでたら行ってるのになー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿