☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

熱が下がり、、、。

2008-08-21 | 次男:リウ☆

熱が前の日の夕方から下がり、そのままでず、
なんとか落ち着いているリウ。

しかし、
今朝もミルクを飲むも全て吐いてしまう。。。


朝から病院へ行き、点滴を今日までうって、
明日からは粉薬の抗生物質に変えようということになり、
またまた、本日も大泣きです


今回も右手首は最後の手段としてお願いし、
前日とは逆側の足首に看護婦さんの素晴らしい点滴さばきにより、
針が今回は1回でささり、点滴がおちました。


今回も1時間半~2時間の点滴。

抱っこしているから、また寝てくれるかと思ったのですが、
かなり回復しているらしく、今度は全くもってジッとしてくれず、
この時間中、点滴の針が刺さっている足を動かさせないようしっかり
抱っこしておくのがママ大変で、リウの大好きな
赤ちゃん煎餅でつり、絵本を見せ、おもちゃでごまかし、
携帯の動画を見せ、ジュースを飲ませ。。。

前日のぐったり具合はいずこへ~~~???
という感じ。。。


まぁ、大変だけどぐったりされるよりはマシ。

ほぼ、赤ちゃん煎餅を食べつくした頃に、点滴も終了。



今週いっぱいは、保育園もお休みし、
外出も控え、家でゆっくり回復してくれると嬉しいな、リウさん

まぁ、耳鼻科には当分通院ですが。。。


けど、熱がひき本当に本当に良かった


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿